※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこを求めて泣くので、ヒップシートを使いたいです。使いやすくておすすめなものを教えてください。

2歳になった娘が出先でいつも抱っこ抱っこと言ってずっと抱っこなんですが、最近、レジの支払い時にも降ろすと泣きます😭
エルゴも持参しますがかさばるし装着してリュックも背負うと大変です😭抱っこだと腕も腰も痛いし、ヒップシートはどうなのかな?🤔と思いますが、使用されてる方教えていただけたら嬉しいです!使いやすくておすすめ、値段も安くておすすめなもの教えて下さい!お願いします🙏

コメント

かな

お値段安くはありませんが、ポルバンアドバンス使っています!
腕は多少楽になりましたがずっと抱っこしているとどうしても腰にきますが💦

• ママリン🔰

ママリン🔰

そうなんですね腰にきますかぁ😅
    ありがとうございます😊

• 9月12日
さくらもち

ヒップシート持ってますが、腰だけで支えるので腰が痛くなってもう使ってません😅
抱っこして下ろしてが頻繁にあるのであれば、グスケットが便利です😊
かさばらないので持ち運びにも便利ですよ♪

• ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます😊
    少し腰痛があるので厳しいですかね😓グスケット調べてみます😌

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります…
歩き始めてた1歳くらいの時の方が歩いてくれてました😭
ポルバンのヒップシートもグスケット的なものも持ってますが、ヒップシートも結局かさばります。
そういう意味だとグスケットみたいな抱っこ紐の方がいいような気がします!!

• ママリン🔰

ママリン🔰

ほんとにその通りです💦歩くと言って数歩あるいたらもう抱っこだっこです😭グスケット調べてみます!

• 9月12日
ダッフィー

ヒップシートは、2.3歳なるとかなり腰にきます😂
うちの上の子も結構抱っこ抱っこなるんですけど、ヒップシー使うと腰がやばいです💦

• ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます😊
    今は腕が痛いけどヒップシート使って腰も痛かったら辛いですよね😓

• 9月12日