※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
その他の疑問

夫がUQモバイルでiPhone14が欲しいようなのですが、問い合わせをしたらU…

夫がUQモバイルでiPhone14が欲しいようなのですが、問い合わせをしたらUQではiPhone14は販売予定が今のところないようです。例えばApple Storeやネットなどで端末だけ買って携帯会社はUQを使うということは出来るのでしょうか?その場合、データの移行などはスムーズに出来るのでしょうか❓

コメント

ママリ

出来ますよ💡
私は楽天にしましたがAppleから直接iPhone買いました🙆‍♀️
携帯のデータ移行は携帯同士のことなので携帯会社は関係ないのでパソコンにバックアップ取って新しいiPhoneに移行するか、隣同士においてデータ移行するかでオッケーです✨

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます!😊
    そうなんですね✨
    Apple Storeから直接買うと安く済むとかありますか?

• 9月12日
eee

できると思います☺️
わたしはつい先日、SoftBankの iPhoneをそのままUQにしました!

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね😊
    できるなら安心です!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

今の携帯は元からSIMフリーになってるので
機械だけ買ってSIM入れ替えれば普通に使えますし
移行もクイックスタートって言って
面倒な事をせずに
今のiPhoneの中身そのままを
新しいiPhoneに移せるようになってますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
昨日機種変してやったばかりです🙆‍♀️🤣

はじめてのママリ🔰さら

入れ替えればできるんですね!
    クイックスタートってのがあるんですね。
    調べてみます😊✨
    ありがとうございます😊

• 9月12日