※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
妊活

最後の凍結胚移植はダメで、10個の卵のうち3つ受精しても成長せず破棄。辛いです。

残っていた最後の凍結胚を移植し着床すらせずダメで、
頑張って採卵して10この卵がとれて3つ受精しましたが全て途中で成長が止まってしまって破棄でした、、、
めちゃくちゃ辛いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前採卵した時にとみかさんと同じくらい数は採れて受精もしましたが、全て分割停止してかなり落ち込みました…😭😭😭

また近いうちに採卵からのスタートです…でもやるしかない💪💪

この先お互いいい結果でますように頑張りましょう🌈🌈

• とみか

とみか

コメントありがとうございます📝😊

お仕事ってされてますかっ?!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート勤務していますよ🙂

• 9月12日
  • とみか

とみか

お仕事、休みやすいですか^ ^?!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院を優先していて、週に入る日数を減らしている状態なのであえて休みはとらなくても大丈夫な感じですね🥺

とみかさんはお仕事されてるんですか?

• 9月12日
  • とみか

とみか

なるほど、、、
    今行っている職場を今月いっぱいで辞めることになりまして、、、セクハラパワハラモラハラで(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    新しく就活しているのですが通院しながら通えるかなぁ、、、、と 涙

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハラスメントだらけやばいですね😰
    ストレスは妊活の大敵なんで気分変えていきましょ💦
    いい職場見つかりますように✨

体外なら採卵と移植日は休み取らないといけない感じですが、それ以外は自己注射にして通院回数減らしたり、仕事終わりでも時間的に間に合いそうな病院ならまだなんとかなりそうですけどね🥺

私はアラフォーでもう若くないので治療優先にするしかないので😅

次もまた採卵される予定ですか?

• 9月12日
  • とみか

とみか

お触りとか普通にあります、、、やばいですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ちなみになんですが、何時から何時のお仕事されてますかっ?!^ ^

今回全く駄目だったので
    先生も
    うーん、、、って感じで来週診察に来てくださいって言われました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    次回もしするなら3度目の採卵になります꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    メンタルもつかなぁ、、、と涙

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お触り…まだそんなのがあるんですね😱

仕事は9-17.5までですよー。
    病院は19時すぎまではやってるので間に合っています。

前回の採卵では胚盤胞まで育ちましたか?🥺

• 9月12日
  • とみか

とみか

19時過ぎ!!めちゃくちゃいいですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
    行っている職場は16:30が最終予約受付時間です 涙

前回は28の時に採卵して、11個とれて2つが受精してそのまま胚盤胞になり、うち一つが次男になりました。もう一つが先日移植してかすりもせずでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時半はわりと早めですね🥲
    でも条件に合うお仕事あったらいいですね‼︎

胚盤胞まで育ったの羨ましいです🥺✨次男さん授かられたんですね🥰
    私は前回が初めての採卵でしたが撃沈でまた次もそうなったらどうしよーって不安でいっぱいですが😭

私もこちらで教えていただきましたが、初期胚までは卵子、胚盤胞になるのは精子の質も大きく影響してるみたいですね。旦那にも色々努力してもらおーっと😤

• 9月12日
  • とみか

とみか

そうなんですよね 涙
    早くて、、、仕事変わるのであればどうしようかなと 涙

先日の移植、4A Aのたまごちゃんだったのですごい期待していたんですが駄目で、、、
    今回に関しては全滅で(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    おなじく不安いっぱいです😭

そうなんですね!!
    旦那今回何もサプリとか飲んでないんですよ。前の時は飲んでくれてたのに、、、
    協力してもらうようにします!
    早速、マカとか買ってきます!!いい情報ありがとうございます😭❤️

• 9月12日