※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
住まい

別府または行橋でアイシングクッキーを注文出来るところありませんか?大…

別府または行橋でアイシングクッキーを注文出来るところありませんか?
大分県中津市に住んでいますが近くのケーキ屋さんは全滅でした。
ハーフバースデーには間に合わないので、1歳の誕生日までに情報収集しておきたいのですが、
大分県別府市または福岡県行橋市でアイシングクッキーを注文出来るところないでしょうか?

コメント

レモン

お急ぎならMinneや楽天などでアイシングクッキーのネット注文がいいと思います!
Minneには可愛い種類がたくさんあり、お名前や誕生日などを入れてくれるようなデザインもいっぱいありましたよ🧸

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます✨
    minneたくさんありますね!近場のケーキ屋さんで買いたいなと思ってましたがなかなか難しそうなので、誕生日にはminne利用したいと思います😳

• 9月17日
みみ

行橋のあさぎ家 はあったような気がします!クッキーだけを注文できるかどうかはわかりませんが😓
ちなみに、、、私は息子の誕生日のアイシングクッキーをminneで注文しています!ケーキ屋さんは高かったりするので、ケーキは好きなところで買って自分で乗せました𖤐´-
作家さんそれぞれ得意な物もあるので(キャラクターができる できない も)、2人の方から買いました!

• さーちゃん

さーちゃん

行橋のあさぎ家ですね📝頼むとしたらケーキも一緒が良いので問い合わせてみます✨
    最近minneとかでもたくさんありますよね😳あさぎ家が無理そうであれば、minneで探してみます❤️

• 9月17日
はじめてのママリ

Instagramしていますか?
もししていたらby_310makeさん検索してみてください😊
可愛いアイシングクッキー作ってくれますよ❣️
郵送で送ってくれるのでお問合せしてみてはいかがでしょう✨

• さーちゃん

さーちゃん

インスタやってます!検索してみます✨郵送で送ってくれるなら良いですね😳

• 9月17日
®️

中津市のmogiしてますが、
結構前から予約しないとダメなので
ハーフバースデイには間に合わないですね💦

• さーちゃん

さーちゃん

mogiやってるんですね😳ハーフバースデーは諦めたので、誕生日にできるかどうか一回電話で聞いてみます😳✨

• 9月17日