※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについてネットでドレスを探しているのですが、…

結婚式のお呼ばれドレスについて
ネットでドレスを探しているのですが、総レースのものだったり、デコルテ部分も透けているデザインのものが多いなと感じました。
でも探しているうちにそこまで気にしなくても良いのかなもと思ってき田のですが、やはりマナーとして透けるデザインのものはやめておくほうが良いのでしょうか??😅
添付している写真のドレスが可愛いなと思ったのですが、カジュアル過ぎますでしょうか??
ご回答頂けましたら幸いです🙇‍♀️

コメント

☀️

親族側だったらこのデザインは着ないですが、お友だちだったら全然ありだと思います!
若い世代はこういったデザインのものが今は結構多いですよ^_^

さくらママ

カジュアルだなと思いました!
私なら別のもの探しますね💦
結婚式に来るのは若い方だけじゃないと思うので新郎新婦に迷惑かからない服装にします!
大事な日に親族にお友達の服装ちょっとなんて小言言われたら気分も下がってしまいそうですから💦

ばいきんまん

今こんなデザイン多いですよね。
私はレースが似合わないので着られないんですが、周りの方が着てるのを可愛いな〜☺️って見てます✨
上の方も言ってるように親族じゃなければ大丈夫だと思います。

ママリ🔰

皆様コメント頂きありがとうございました!!
まとめての返信で申し訳ございません💦
皆様のコメントを参考にさせて頂きます!ありがとうございました🙇‍♀️