※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
お出かけ

めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが、よければお付き合いください😂…


めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが、
よければお付き合いください😂💓💓💓

息子が1歳の誕生日にディズニーデビューし、
その際にダッフィーの着ぐるみを作成しました🧸

旦那とは結婚する前からずっと
私がステラルー、旦那がジェラトーニの
カチューシャや、色合いの服を着て
行っていたので、息子はダッフィー
一択でした🧸💓

この度第二子を授かり、また男の子、
しかも上の子と予定日が数日違いとのことで、
また1歳の誕生日に行けたらなぁと
思っているのですが、何の着ぐるみを
作るのか悩みまくってまして😂

女の子なら迷わずシェリーメイなのですが、
上の子と同じダッフィーにするか、
旦那とキャラ被りなジェラトーニにするか、
亀のオルくんは何かちょっと違う気もして🤣💦

めちゃくちゃしょうもないんですが、
皆さんなら何にしますか??🧸🐈🐢

コメント

ママリ

ディズニー全然詳しくないですが、
クッキーアンなら
黄色だから男の子でも女の子でも
いけそうかなあと思いました🥰

はじめてのママリ🔰

うちは双子の女の子ですが、
なぜかオルくん大好きで、
ずっーとオルくんの鞄下げて、ぬいぐるみかかえてます😂💓

まりりん

ジェラトーニがいいと思います!