※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サタン
お仕事

保育園までの所要時間と雨の日の対策について教えてください。自転車カバーやレインコート、服装などの参考にさせてください。

自転車で保育園の送り迎えされてる方、保育園まで何分くらいかかりますか?

また、雨の日はどうされてますか?

自転車カバー、子どものレインコート、自分の格好など、参考にさせて下さい(><)

コメント

nammy

保育園まで自転車で10分ほどです🚴

ほんとはレインカバーをつけて送り迎えしたいところですが
妊娠中なのでもしものことを考え、雨の時はバスです🚌
レインカバーあれば便利なんだけどな〜

• サタン

サタン

私も10分ちょいかかるので、雨の日どうしようか悩み中です。
    妊娠中は危ないですもんね💦
    レインカバーはやっぱり必要ですね!

• 12月12日
てん

10分くらいです。

雨の日は、自分はレインコート、子供はレインカバーの中です。レインコートもありますが、私が連れて行くときは着せてないです。自転車と建物の間は傘で事足ります。

でもそれも今月いっぱいで、保育園退園後4月から幼稚園で、幼稚園は徒歩圏内なので歩いていく予定なので、私は傘のみ、子供はレインコートと傘かなって思ってます。

• サタン

サタン

レインカバーがあれば、中で濡れることはないんですね。
    参考になりました!
    歩いて行ける距離は助かりますね♪

• 12月13日