※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチカ
妊娠・出産

39週目でマタニィライフの終わりが近づいてきて、体調が辛い日々が続いています。出産が楽しみで、赤ちゃんに会いたい気持ちと寂しさが入り混じっています。

明日で39週目。
いつもお世話になってますm(__)m

愚痴らせて下さい。

そろそろマタニィライフが終りを告げようとしています。長いようで短いような……( ´,_ゝ`)

臨月入ってからと言うもの、なかなか寝れず最近は体が本当にしんどくて、毎日泣きたくなります(T-T)でも、泣きません笑
ゆっくりしたいのに、体がなかなか言う事効かずストレスを感じています…早くゆっくり眠りたいです( ´_ゝ`)出来れば冬眠したいです笑

ベビーの動きは鈍ってきているのですが、まだお腹が下がらず、未だにガッツリ食べられません( ;∀;)多分最後の最後で美味しい物食べれないと………

でも、子宮口が少し開いてくれてるので出産が楽しみです!
恥骨?が痛いのと足の付け根も痛いので、そろそろ産まれるかなぁっと毎日ソワソワ(*^^*)

毎日イライラ、ムカムカの日々だったのでマタニィライフが終りを迎えると少し寂しいような、嬉しいような…。

早く我が子を見て抱っこしたいです(о´∀`о)

コメント

♡えりん♡

予定日同じだったのでついコメントしてしまいました☺

お互いあと少し❣
頑張りましょうね♡

• ミチカ

ミチカ

一緒なんですね(*^^*)嬉しいです!

はい、頑張りましょうね( ´∀`)

• 12月12日
na

分かります…!!!
長いようで短いようなマタニティライフでした!

予定日間近でもう体の自由が効かなくて…
でも胎動も大きいお腹も無くなるのは寂しいし…早く会いたいし…です♡︎(笑)

と同時に怖さもあって(*_*)
感情が忙しいです←

でも本当にもうすぐですね♡︎お互い元気なベビー産みましょうね(*^o^*)

• ミチカ

ミチカ

つわりの時が一番長く感じました(T_T)今思うと、懐かしいです笑

自由効かないと、イライラが止まりません(T-T)お陰で、白髪増えました……

確かに、大きいお腹が無くなる……って考えたら寂しいですね( ´_ゝ`)

怖さはもう、覚悟してます!

はい、頑張りましょうね( ´∀`)
    ありがとうございます(^^)

• 12月12日

もう少しでご出産ですね😌💓
わくわくでドキドキですね❤

生まれたら自分の寝る時間は自由に確保出来ませんよ😱😭
今のうちにゆっくり自分の時間で寝といた方がいいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

もうすぐで我が子に会えますね😌💓😍
頑張ってください❤

• ミチカ

ミチカ

わくわくドキドキです(^_^)私より旦那が毎日ソワソワしてます笑

ですよね~、夜寝れない分朝ご飯作ったら、寝る感じなんですよね…。んで、お昼に起きる。の繰り返し( ´_ゝ`)あと、胸焼けで全然寝付けない事も。

はい(^_^)楽しみすぎて、いっぱい妄想しちゃいます笑

ありがとうございます( ☆∀☆)

• 12月12日