※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ホンモン補充周期で移植しました。BT6くらいから茶オリ、ピンクおりがあ…

ホンモン補充周期で移植しました。
BT6くらいから茶オリ、ピンクおりがありましたが
4日くらいで治りました。

先日、BT13でHCG 800くらいで陽性判定頂けました。
次は1週間後のBT20に胎嚢確認となりました。

一昨日くらいからまたピンクおりが出てきてましたが
ホルモン補充周期は出血しやすいと聞いてたので
そこまで気にしてませんでした。
本日(BT17)にて、朝垂れる感覚があったので
トイレに行ったところ、鮮血が出ておりました。

なかなか止まることなくまだ出続けてます。
生理2日目までは行かないけど、
生理1日目<今の出血<生理2日目
です。

不安になり病院に連絡しましたが、
次の診察まで薬はしっかり使ってください。
しか言われませんでした。

薬はルティナスとエストラーナテープを
使用しております。

卵を信じることしかできないとわかってますが、
こんな状況でも妊娠継続できた方
いらっしゃいますでしょうか?

コメント