※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月の赤ちゃんのお散歩ってどんなところに行ってますか?現在7ヶ月にな…

7ヶ月の赤ちゃんのお散歩ってどんなところに行ってますか?

現在7ヶ月になったばかりなのですが
生まれた時からずっと散歩は家の目の前のショッピングモールをぐるぐる、もしくは駅前で買い物くらいであまり子供のための散歩をしてきませんでした。
公園などに行けばいいのですが、いまいち何をしていいのかわからなくて苦手意識があります💦
そろそろ涼しくなってきたし、お散歩中も起きてられるようになったので何か子供の刺激になるようなことをしたいのですが、皆さんどんなお散歩をしてますか??

みなさんのお散歩事情教えてください🙇‍♀️

コメント

みさ

7ヶ月なら公園行きますね!
お座りできるなら膝の上に乗せて滑り台やブランコもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊具デビューいいですね!
    まだしっかりは座れないので抱っこ紐してブランコでユラユラしてみようと思います🙌

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

歩けないうちのお散歩は基本家の周りをぐるぐるしてました🤣
住宅街だったのと引っ越して間もなかったので
道の探索&庭などに飼われている犬探しなど🐕笑
おかげで犬というか動物好きみたいで
大きい犬でも近寄っていきます☺
桜の季節なら公園までいったりとかしてましたが
今はまだ日中暑いですし悩みますね😵‍💫💦