※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おしりがいつもより痛みがある切れ方をしたので、初めて病院受診したら…

おしりがいつもより痛みがある切れ方をしたので、初めて病院受診したら、大腸カメラしましょうと言われました😇
時々切れてましたねって言われたけど、割と日常的にあったからみんなそうなのかと思ってた😇切れを繰り返して狭くなってるって😇だから切れやすいの悪循環😇
もっと早くに行くべき状況だったのね…

皆さま、もし少しでも切れることがあれば、早めに病院に行くことをお勧めします😭

コメント

えな

こんばんは!
私も切れやすい?んですが、検査はどんな感じか、どんな治療するのか教えてくださいー🙇‍♀️
今度、今度...と病院行くタイミングがなくて😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは〜!
    検査は直腸診やりました😅(内診のおしりバージョンです)
    それだけで、今までも時々切れてた事を先生に指摘されました😣
    とりあえず今は、ボラギノール的な坐剤を毎日と今度直腸の内視鏡をやる予定です💦そこで方針が決まるのかなと🤔
    ネットとか調べると、狭窄してれば薬での治療や器具での拡張、それもだめなら手術とあって震えてます😇

    • 9月12日
えな

時々切れていた事が分かっちゃうんですね😨💦
やはり、自然治癒とかにはならないのかとショックを受けております😣
毎日お薬大変ですよね😰ひー💦手術は怖い...薬で治るくらい軽いといいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん出口の筋肉が硬く?なって、狭くなっていくそうですよ😨
    ありがとうございます😭
    本当に毎日軽症ですようにって祈りっぱなしです😅えなさんももしもの時は病院もしくは市販薬使ってあげてくださいね😭

    • 9月12日
  • えな

    えな

    そうなんですね😥じゃあ放っておくと血だらけの細いヤツしか出なくなっちゃうのかしら🥺💦
    ほんと、ぼのたをんさん軽症でありますように🙏
    気になってた事を教えてくださってありがとうございましたー🙇‍♀️✨切れたときは病院行ってきます😣

    • 9月12日