※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコについてです。もうすぐ個人カード更新なのですが旦那がカード…

コストコについてです。
もうすぐ個人カード更新なのですが
旦那がカードを作るということなので旦那が主会員になり私は家族カードを持ちたいと思っています。

その場合、個人カードは更新前なのですが退会しても大丈夫なのですか?それとも退会したら1年は入会できないということなので更新日まで2個持ち?になりますか?💦
詳しく分からないのでわかる方教えてください。m(*_ _)m

コメント

@@

名義変更っていう形になると思います!ママリさんはそのままで旦那さんは家族カードではダメですか?🤔

• ママリ

ママリ

旦那がビジネスカード?になるので年会費がそっちの方が安くて😭💦

• 9月12日

同住所の人は1年作れなくなるので
解約すると旦那さんも作れないです😭
旦那さんに家族カード持ってもらうか
会員登録変更できるか確認します!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭個人だけが作れなくなるのかと思ってました😭💦旦那がビジネスカード?になるので安くすませたくて…😭

• 9月12日

退会ユーザー

契約カードが変わるならその時に主になる人も変更出来るはずです😳!確実では無いのでお近くの倉庫に聞いてみてください🙇🏻‍♀️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    倉庫に聞くのが一番ですよね⭐️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

解約したら1年間は同一住所の人は作れなくなります🥲
我が家も旦那がビジネス会員の主会員、私が家族カードですが主会員と家族カードの入れ替えはできないとか言われました💦なので期限が切れたら名刺などを持って行き(ビジネス会員になることを証明できるもの)自分が主会員で新しく作り直せすしかないみたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジネス会員はやめてゴールドスターにして更新または新規会員になるなら、ママリさん主会員で旦那さん家族カードはできたと思います🤔

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ビジネス会員の方が少し安いのでそちらにしたくて…
    ありがとうございます!店舗に行った際に確認したいと思います☺️

• 9月22日