※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

お子さん2人以上の方、アルバム作りはどうされていますか?2歳の子供がいるが、アルバム作成がまだできていない。小さいうちに1年に1冊作りたいが、時間がない。キタムラのイヤーアルバムも検討中。オススメの方法があれば教えてください。

お子さんが2人以上いらっしゃる方、写真整理やアルバム作りはどうされてますか?
もうすぐ2歳になりますが、まだアルバムは作れていません!
できれば小さいうちは一年に一冊作りたいなと思っています。生まれてしばらくはデジカメでも撮っていましたが今はほぼスマホ。
2人目が生まれる前になんとか作りたいところなのですが、そんなに時間もかけれそうにありませんf^_^;
キタムラのイヤーアルバムもいいなぁと思いましたが、なにかオススメの方法がありましたら教えてください(^-^)

コメント

ちか

キタムラのイヤーアルバム作りましたょ!!
よかったですょー!毎年それで作る予定です

• ここ

ここ

そうなんですね(^-^)
    デジカメとスマホと両方の写真が入れれる感じですか?
    わたしもできれば毎年そうしたいなぁとf^_^;

• 12月12日
  • ちか

ちか

私は携帯だけでしたけど、SDカード4枚分くらいだったので、できると思いますよ☺

• 12月12日
  • ここ

ここ

そうですか!
    ではできそうですね(*^^*)!
    早いうちにやってしまわなければ(இдஇ`。)

• 12月13日
むぅむぅ

写真はスマホで撮ってパソコンに移してます。
アルバムは1ヶ月に3、4枚ずつ選んで現像してコメントと一緒に挟んでいってます。

2人生まれたら本当に出来ないですよーーーー(/´△`\)

• ここ

ここ

1ヶ月ごとにキチンとされてるんですね(*^^*)
    お子さん2人いるのに尊敬です!!
    定期的にやるようにしないといけないですね(இдஇ`。)

ですよね、、今でさえわたしはいっぱいいっぱいなのに絶対ムリですf^_^;

• 12月12日