※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

つわり中で免許証更新に行くが、化粧できず悩んでいる。写真は気にせず、後悔しないか心配。気持ち悪い。

つわり真っ只中ですが、運転免許証の更新期限が間近なので、ギリギリで今日行ってきます。
化粧をするのが無理で(匂いとかいろいろ)、すっぴんで行こうと思います。
免許証の写真なんて、これまで一度だってきれいに撮れたことはないので、もういいやと思っています。
が、この先、身分証明書として見せたりする際に後悔するのかな😅
とりあえず、気持ち悪い・・・

コメント

ゆか

私もつわり真っ最中に更新期限が来てしまい、延長も悩んだけど行きました💦
化粧してたのに最悪な写りでしたよ🤣早く5年?経ってくれーと思ってます😂
更新手続きは頑張るけど、写真は取り替えさせてくれたらいいのに…😅

• ままり

ままり

行って参りましたー。
    まあひどい写りでした😅
    とりあえず、椅子に座ってるのもやっとだったので、行った自分を褒めることとして、免許証は見たくないです(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私はそれが嫌だったので、もともとあった写真を証明写真アプリで加工して、セブンで印刷して持参しましたよ!!

• ままり

ままり

そういう方法があるとは!!
    つわり関係なく、次はそうしたいです!!
    証明書として提出するのも恥ずかしいくらいのできばえとなり、お蔵入りしたいです😅

• 9月12日