※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

家族旅行を計画中ですが、子供が病気で悩んでいます。延期か続行か悩んでいます。旦那との意見が割れています。どうすればいいでしょうか。

【参考までに教えてください】

9/16(金)から一泊で、県外に家族旅行を計画しています。

ですが、9/4(日)から上の子が発熱、
RSウイルスになってしまい、5日間くらい熱が下がらず、やっとよくなりました◎

でもまだ鼻水と咳が辛そうで、そのせいか不機嫌なかんじです😞
下の子も熱は一回も出てないですが、
鼻水と咳が辛そうです💧

2人とも元気はめちゃくちゃあります。

みなさんだったら、そのまま家族旅行続行しますか??
延期にしますか??

(私は出来れば延期希望なんですが、、
夫は仕事の休みが年内もう取れないだとか、あと数日あるから大丈夫だと言っていて😥もやもやしてます😢)

コメント

ミニー

先月RSにかかりましたが
完治まで1ヶ月かかりました💦
私なら年内取れなくても来年があるし今回は延期にしますね😣

  • ミニー

    ミニー

    泊まり行っても子供が心配で寝れないなら旅行行く意味ないと思っちゃいます😭

    • 9月12日
はじめてママリ🔰

キャンセル料などにもよりますが、私だったらギリギリまで様子見ます😅
旅行に行くのも簡単には行けないし、まだ数日ありますしキャンセル料がかからないギリギリの日まで様子見てそこで判断します‼️
咳や鼻水はけっこうダラダラ続くので…😅