※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、赤ちゃんの祝い着に付属の帽子やスタイはセットでレンタルできるかどうか知りたいです。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る場合に、赤ちゃんの祝い着がレンタルできると思うのですが、
祝い着から見えている白の帽子とスタイ(鶴などの刺繍が入っている)は自前のセレモニードレスの付属品なのですか?
それともそれもセットでスタジオアリスで借りれるのですか?

コメント

レンタルについてきますよ🙆‍♀️✨
産着によって、スタイのデザインはいろいろです😊✨

• まりりん

まりりん

そうなんですね!
    祝い着の下に着るセレモニードレスも借りれるのですか?

• 9月12日

退会ユーザー

セレモニードレスの貸出はないです!
    なので下は自分で用意しなきゃですが、産着があれば見えないので別にセレモニードレスでなくても大丈夫ですよ!

• 9月12日
  • まりりん

まりりん

ありがとうございます😊
    セレモニードレスを買うべきか迷っていたので助かります!
    ちなみに、スタジオで撮影する時はセレモニードレスのみで撮影したり、祝い着ありで撮影したり様々ですか?

• 9月12日

退会ユーザー

スタジオアリスでは、1回の撮影で何着も着替えられます!😊
    3人ともお宮参りの撮影では、お祝い着、ドレス(タキシード)、裸の衣装で撮ってくれますよ🙆‍♀️✨
    お願いすれば、着ていった服でも撮影してくれます!

ちなみに撮影用とレンタル用のお祝い着は違う柄になります!

• 9月12日
  • まりりん

まりりん

そーなんですね!!!
    ありがとうございます😭
    違う柄で撮影できるのはいいですね!!!
    大変助かりました❤️

• 9月12日

付属品など全部借りれましたよ( ◠‿◠ )

• まりりん

まりりん

ありがとうございます😊
    借りられるんですね!
    祝い着の下に着るセレモニードレスは借りられるのでしょうか?

• 9月12日
ショコラ

お宮参りの衣装は、
祝い着だけでなく、帽子やスタイとか付属品とかも一式レンタルしてもらえますよ!

ただ、肌着や祝い着の下に着る服は自分で用意します✨

私は上の子の時に買ってもらったセレモニードレス一式があったのでそれを着せましたが、セレモニードレスじゃなくても白系のカバーオールとかでも大丈夫だと思いますよ!

私は退院の時にセレモニードレス着せたかったので、それもあり買ってもらいました。

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!
    付属品なども借りられるのですね!

セレモニードレスは退院、お宮参り、お食い初めくらいしか着る時ないので悩んでいました^_^

参考にさせていただきます

• 9月12日