※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャーー
子育て・グッズ

もうすぐクリスマスですね!5ヶ月の我が子にバンボのマルチシートを買お…

もうすぐクリスマスですね!5ヶ月の我が子にバンボのマルチシートを買おうと思っていたら、旦那のご両親がクリスマスプレゼントにベビーチェアを買ってあげようと思ってると言われました!となると…私たち夫婦からのクリスマスプレゼントは何にしよう?!と悩みだしました…みなさんどうされますか??参考におしえてくださーい(*^^*)

コメント

Ramu

去年生後3ヶ月の息子にプーさんのメリーになったりジムになったりするものを買いました(*^^*)

  • ニャーー

    ニャーー

    いいてますねー( ´ ▽ ` )ノ参考にさせていただきます♡

    • 12月13日