※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜通し寝ることについて質問です。夜中にオムツがパンパンではない時、普通なのでしょうか?

あと1週間で2ヶ月になる息子を育てています!👶
今日初めて夜通し寝てくれました🙆‍♀️21:00に授乳、5:50に起床という感じでした!
オムツがパンパンかなーと思い、起きてすぐに確認したのですが、意外としておらず…2回ほどおしっこをしたであろう量ぐらいしか出ていませんでした🥲夜通し寝る時ってこんなもんですか?😭
みなさんのお子さんは、2ヶ月になる頃、夜の睡眠はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝まで寝たり、起きたり、とうちはそれくらいの時はそんな感じでした。

• Su💜

Su💜

日によって…みたいな感じなんですかね?🤔

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは日によって違いましたね😂
    上の子は22時完全就寝、8時起床が3ヶ月で定着してずっと寝てました。笑

• 9月12日
  • Su💜

Su💜

じゃあ、今夜はどうなるかなって感じですね!😂さすがにこれからずっとは寝てくれなさそうですね😭
    3か月ぐらいになるとうちの子も定着してくれるといいですが…

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

三、四時間おきに起きて授乳してました!
夜通し寝てくれることほぼなかったです🥲

• Su💜

Su💜

そうなんですね🥲
    じゃあ、うちの子今日がたまたまだった可能性はありますね😭

• 9月12日