※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

旦那といることがストレスです。ノイローゼになりそうです。家にいたく…

旦那といることがストレスです。ノイローゼになりそうです。
家にいたくなくなります。
1人目出産後から性欲がなく、旦那に対してそういう気持ちにもなれませんし
むしろ好きという気持ちもなく気持ち悪い。という気持ちしかないです😂💦
なのに定期的に誘いのラインがきます。(寝室別です)
無視したり断ったりしてますが
無視すると翌日不機嫌なLINEが来たり、めんどくさいです。
ついこないだ金曜日もLINEが来て…
このラインが来ることがすごくストレスなんです。
こっちはしたくないし、したくないと言っても
俺は俺は、って言われて…
我慢してまでしないといけないことなの?と思ってしまいます。
2人目がほしくて月一で頑張ってましたが
それすらもしんどくてもう2人目諦めよう。と諦めかけてたところでの妊娠発覚でした。
2人目ができるまでは
そんなんじゃ2人目なんてできない!とか言われてました。
もっと清潔にして綺麗ならそういう気持ちも多少あったかもしれないけど
不潔すぎて…今まで気にしなかった部分も子供産んでからは
目に入るようになってきてしまって、
なんでこの人の親はこんなに不潔に息子を育てたんだろう。自分の息子もそうなるんじゃないか。って不安だし
臭いし、外で女作ってやってきてほしいくらいです😭
少ないお小遣いで女と遊ぶのは無理だろうからそういうことはしないんだろうけど
ここ最近は家のこと何一つしません。
少し前までは私がいつも実家に寄ってから帰ってるので
先に着く旦那は洗濯物取り込んで畳んで、お皿洗いして
だけはしてくれてましたがそれすらありません。
何もしない人とそんなことしてる暇こっちにはないです。
夜になるのが恐怖で苦痛で仕方ありません。
自分の家なのにこの家にいるとストレスしか溜まりません。
自己中なので自分のことしか考えてないんですよね。
そういう気にならない。と伝えても
たまにはさせろ。とか言われました。
昨日もお腹痛くて早めに布団に入ったのですがLINEが来て
お腹が痛いから無理か?とか言われて。
もう1人でしてくれ。勝手にしてくれ。って思っちゃいます。
本当に気持ち悪すぎます。

コメント

mmyy.mom☺︎

産後クライシスですね😮‍💨💦
私も元旦那のとき同じような感じになりました。

もう全てに拒絶反応に
同じ空気を吸ってるのでさえ嫌でした。
身体に触れられるだけでも
ゲロが出るほど気持ち悪くて
営みも嫌で最初はマグロで
その後はもう一切しなくなりました。
私は水商売していたので
夜旦那がいる時間帯は仕事だったのでなんとかしのげましたが
限界がきて結婚1年半くらいで離婚してしまいました😭💦笑


そして今は再婚してますが
寧ろ、私の方が営みをしたいくらいです。
まだ旦那32.私27ですが全くしない時は半年くらいありません。

今思うと、当時元旦那が
営み誘って来てくれてたのも
子供を産んでも女として見てくれてたんだなと思ったり

今の旦那とは、友達のような感じというかパートナーというか
ホント、家族の一員って感じで
マンネリで営みがまったくないので寧ろなんか寂しいです。

だからといって、にゃんちゅう様も嫌々でやってあげたりとかではなく
「あーこの人は子供産んでも
私の事を妻とかじゃなくて
1人の女としてみてくれてるのね」ってちょっとだけ思うと
気が楽になるかもしれません!!後はもう何言われても無視ですね笑

nanaco

私も嫌です。。
普通にゴロゴロしてる時にお尻とか珍珍触ってたり…その手洗わずに色々触られてるのかな…と。なぜか鼻くそも平気でほじるし、、。
不潔に感じます。。
先日子供がテレビ診ながら、珍珍触ってて、注意して、すぐに手を洗うように言いました。似てくるのかと不安です。

産後、ちょこちょこ誘われて、嫌というのに途中までされてあまりに私がマグロで、やっぱできないとか言って放置されてどっか行ったり…。なんなの?ってなりました。

つい先日、酔った勢いで応じました。

不潔に思わなければ、よい夫なんですが、もういとなみはしたくないです。

ママリ

たしかに旦那様にも原因があるようですが
お付き合いしている時から嫌だと伝えていたのですか?
気持ち悪いと感じていたのですか?

そうでなければ
変わってしまったのはむしろにゃんちゅう様の方で
旦那様は変わらず愛しているから
たまには、と求めているのは当然かなと思います。

自分の事しか考えていないのは
お互い様だと感じてしまいました😭

お腹痛いなど体調不良はもちろん別ですけどね☺️

我慢してでも付き合わなきゃ!などではなく
お互いにしたいしたくないが一方的ではなく
家事の部分なども時間や心の余裕にも繋がっていますし話し合って
思いやり寄り添っていくべきかなと☺️

おいくつか分かりませんが
これからさきの夫婦生活うんと長いと思いますので
心地よく生活出来ますように。