※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
子育て・グッズ

夜泣きで寝れず、子供の泣き声で上の子も起きる。イライラが募り、上の子は泣き疲れて寝るが、私は眠れない。これから何ヶ月もこの状況に耐えなければならないのか?つらい。

ただの愚痴です。
夜泣きの連鎖で寝れなくなりました😂
下のこのおむつ替え最中にビービー泣く→
上の子が泣き声聞いて起きる。しかもイヤイヤ期だからわけわからん怒りを言いながら下の子より大きい声で泣く、寝転びながら暴れる
→私もイライラしてくる
→上の子は泣き疲れて寝る
→私寝れない(今ここ)
です🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これから何ヶ月もこれと戦うの???
つら_(:3」∠)_

愚痴でした

コメント

なな

あーーー😂😭辛いですね💦
私も年末には二人育児始まるので、楽しみな判明、怖いです😂😭

• ママママリ。

ママママリ。

里帰り出産中なので、部屋を上の子と下の子をわけることもできず…かと言って里帰りから戻ったとしても、私の部屋に子供二人とも寝かす部屋になってるので、どちらにしても……😂な感じです!
    上の子は下の子の夜泣きに慣れるよ!とはよく目にするのですが、果たしてうちの子は慣れるかどうか……です🤣🤣🤣

• 9月12日
Y

私はそれで上の子と下の子は一緒に寝ないって選択肢にしました😂

• ママママリ。

ママママリ。

割と本気で里帰りから戻ってから部屋を分けようか主人に相談しようか考えました🤣お願い聞いてくれるかなぁ🤣🤣🤣

• 9月12日