※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

この間スプラが発売したのですぐ買ってやったらまたはまってしまいまし…

この間スプラが発売したのですぐ買ってやったら
またはまってしまいました😂

元々、ゲームは大好きでswitch lightだけでいろいろ
やってましたが、スプラは大画面がいい!!!

と思って今日switch本体買ってしまった…🤦‍♀️

無駄な出費が…笑

しかも明日から仕事なのに買ってしまったから開けたくても我慢して来週の休みまで封印🤣

2、3日前までコロナで療養してて遅れて発症したりしてほぼ20日間家にいたから、頑張ったご褒美や!!!と思って買ってしまいました🥹

みなさん自分のご褒美で1番高い買い物ってなんですか?笑

私は今日買ったswitchです!!!笑

コメント

deleted user

上の子生まれたくらいにあつ森ならハマりました笑笑

ミュウミュウのショルダーバッグです!
8万くらいだろうと思って買ったら20万🤣レジで引けなくて泣く泣くクレジット一括🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からですが、値段見ずに買ったんですか!?男前すぎてカッコいいです!!😂✨✨✊

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    値段見ませんでした😂給料日で調子乗ってました😅笑笑

    • 9月12日
  • 。

    20万ですか?!笑
    めちゃくちゃすごいですね🤣
    私ならレジで静かーに後退りしますね🥹

    • 9月12日