※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫の不倫相手と直接示談交渉された方いらっしゃいますか?アドバイスがあ…

夫の不倫相手と直接示談交渉された方いらっしゃいますか?
アドバイスがありましたら是非ともお願いしま!!🙇‍♀️
1週間後に夫の不倫相手を退治するべく、夫へ自白させる&相手女との示談交渉を行うため準備します!

他の女とセックスしてると思うとキモすぎやけど、なんだかんだで私が本命だ!!!(たぶんw)
里帰り中に不倫って本当に多いのね!キモすぎー
しかも次男の産後3日後に不倫旅行とかキモw
仕事と嘘ついて帰ってたのねっw
女はインスタで匂わせてきやがって、私は夫に浮気したら離婚って言ってたけど、これで離婚したら女の思う壺なので、絶対に離婚してあげない!
主導権は私だ!!!!!!!!

今は強気な発言をしないと精神が病んでしまいそうで…
(否定的コメントはお控えください🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚せずとも旦那さんと不倫相手から慰謝料とれますので私が友人に教えて貰いしたことでよかったことがあります。

もしも旦那と不倫女と3人で話し合う場合や不倫相手と話合う場合、

①話し合いはコンビニ近いとこで。(誓約書なり書かせたりしたら原本は自分、コピーを相手に渡すためすぐにコピーできるように)
②ケータイにボイスレコーダーアプリ入れといて当日の録音。
③コピー用紙とボールペンと朱肉用意。
④あとは相手と旦那からの収集した証拠(女の匂わせインスタのスクショなどあれば)
それらを準備しといたらオッケー☺️
もしも不倫相手が話し合いに応じない場合は、今後会社や実家にご連絡させていただきこちらは弁護士つけてになりますがよろしいですね?とメールやライン(会話文が残るので) でしましょう☺️

• mi

mi

ありがとうございます!!!!!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私が本命だ!ってカッコ良すぎます😂

わたしも示談しました👍🏻
示談書(2枚)作成しておいて見せてチラつかせて、応じないなら弁護士通して内容証明送りますね〜その場合示談の額じゃ効かないですね〜と強気でいきました♡
話す前にも「おっと!証拠なんで録音しますね、はいどーぞー」と空気感完全に持ってきて、淡々と示談にするか?裁判するか?と詰めました。
旦那には離婚しない代わりに、渋る相手に示談するよう話させました。

• mi

mi

いやいや😂
    強気発言しないと気がめげちゃいそうで🥲

示談書にサインさせておいくら提示しましたか?

旦那さんから連絡させたのですね🤔
    私から連絡しようと思っていましたが、旦那からの方が効果ありそうかな?!セカンド女にはw

旦那は息子たちが大事なので離婚は嫌なはずなんです。
    (旦那への誓約書も作りました!)
    ただ、今私持ってる証拠が弱すぎるので、旦那の自白と隠しフォルダ頼りなんです😢

• 9月13日
  • mi

mi

ちなみにですが、女との交渉の場には旦那さん同席でしたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十分な証拠ですよ!
    なんの証拠があるとは言わずに、
    録音も物的証拠もあるので。で十分だと思います!
    裁判って言われたら相手は怖気づけますよ〜
    うちは離婚するつもりなかったので、弁護士雇っても取れて80万とか参考価格言われたので、弁護士費用4.50払ったら30万くらいしか残らないし、なら50万提示しようと思ってそうしました!一括で欲しかったし、あまり金額でかいと向こうも払えないとか、裁判のほうが有利とか思われても嫌だったので!

旦那さんが離婚したくないなら言うこと聞きません?電話しろって言って話したらいいんじゃないですかね😙

• 9月13日
  • mi

mi

旦那に自白させるのはこれからなので、どこまで女との情報を持ってるのかが賭けで🥲
    弁護士の無料相談めっちゃ電話かけましたw
    高いですよねー
    200って言うつもりなんですけど、無理って言われたら、車売れば?って😂
    里帰り中と分かってて不倫されてるという精神的苦痛を与えられたので🤮

言うこと聞かせます😤

• 9月13日