※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子が食欲減退、熱はないが食事が難しく、心配しています。小児科受診を検討中です。

3歳の子がいきなり食欲がなくなり
小児科行くべきか悩んでます😣
体が熱く感じるけど熱はありません💦
いつも通りの元気はありますが
好きなおかずもほとんど食べず
口に入れてもなかなか飲み込めず
最終的にぺっと出します😂
今晩は何とか茶碗一杯のご飯は食べ
でも15分かけてやっとです💦
どうしてしまったんでしょう😭

コメント

さらい

水分は取れてるなら数日は様子みます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 9月11日
deleted user

熱が出る前兆で
体が熱いのかもです😥
息子も熱はないけど
体が熱いって時は
後々熱が出ます
もしかしたら喉が痛いのかもなので
飲むゼリーや麺類あげてみて
食べそうなら
喉に優しいのをあげてみるのは
どうですか?
息子がコロナになった時
お米はイヤイヤで
うどんばっかり食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前兆でもあるんですね💦
    麺類好きでお昼にうどんにしたら
    全く食べませんでした😭
    ゼリーはよく食べてくれます👍

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゼリー食べるって事は
    食欲はあるけど
    食べる気力がないって
    感じですかね😥
    もし水分も取れなくて
    ぐったりしてるようなら
    病院に連れて行った方がいいです🥺
    ご飯も食べれてないと
    低血糖になることもあるので
    気をつけた方がいいです😥

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水分だけはとれてます😊
    このあと熱が出るようでしたら
    どんな物あげたらいいですか?
    未だ熱が出たことがなくて😅

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子しょっちゅう熱出しますが
    その時食べれるものを
    食べれるだけあげてました!
    ダカラちゃん飲ませたり
    麺食べれるなら
    食べれる分あげたりです
    一度低血糖っぽくなって
    朝起きてもぐったり
    ジュース飲ませても
    すぐ吐いた時があり
    低血糖にはラムネがいいと聞いて
    ラムネを食べさせたら
    すぐに笑顔になったので
    何かあればあげてみてください🥺

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になります!
    ありがとうございます😭

    • 9月11日