※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

昨日娘が39度近い熱を出し、一晩寝て朝には熱が下がっていた。症状がなくても心配ですか?

昨日娘が突然39度近い熱をだしました。
お昼過ぎてて病院もやっておらず色々焦りましたが、水分やご飯などは取れていたのでそのまま家で看病していました。熱が高くてつらいのかいつもはずっと動いている娘も昨日はずっとソファーにうなだれていましたが何回もうたた寝したりして、夜は起きることもなくずっと寝ていました。そして朝体温を測るともう熱がなかったんです😅
朝だからかなと思い今日一日様子を見ていましたが鼻水やせきもなく熱もでませんでした🥺
そんな事あります???

コメント

ままり

たった1日の高熱で友人の子はコロナでした😂

• るんるん

るんるん

ひえー‼️
    怖‼️‼️
    コロナは微熱続いて咳するイメージがありました💦

• 9月11日
りょん

うちの息子も一昨日の夜突然38度の熱出して、翌日病院連れて行ったらコロナでした…🥲
咳もなく、とにかく高熱だけでしたがだるいのかソファから一歩も動かず…
深くも寝付けないのか浅い眠りを繰り返してました💦
今日はいくらかマシになったのか顔に生気が戻ってましたが、食欲はないみたいです

• るんるん

るんるん

本当ですか?!
    教えて頂きありがとうございます😭
    明日病院行きます💦💦

• 9月11日