※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

コロナ中の方、体調どうですかー?私は明日で解除の予定なのですが倦怠感…

コロナ中の方、体調どうですかー?
私は明日で解除の予定なのですが倦怠感や頭痛、喉の痛みや痰が絡んだりしてとても仕事に行けるような感じではありません😭
会社的には早く出てこいって感じだし、、、
なんで療養期間7日になったんだろ、、、💧

コメント

5kidsママ

9日で10日間の療養が終わりました☺️
でも咳と痰と軽い頭痛が残ってます💦
7日目はまだ薬飲んでました😭
働いていないので何とか家事はこなしてますが、仕事して家事って考えたらあと1週間はゆっくりしたいですね💦
お互い早く良くなりますように!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    療養お疲れ様でした🙇‍♀️
    私もまだ薬が必要な感じですー😿
    大変な中5人のお子さんの子育て等凄いですー👏!!
    ほんと、お互い早く元の生活に戻れますように😩

• 9月11日
りん

いま発症から3日目です😭
幸いにも熱が初日だけで済みましたが咳が止まらないのがつらくてつらくて💔
子供の寝かしつけが私しかできないので咳をしながらの寝かしつけで、子供からしてもうるさいのか時間がかかってお互いストレスを感じてます😂
7日経っても全快はしないんですね…。絶望を感じました笑

• みみ

みみ

3日目ですかー😥辛いですね😓そして妊婦さんだし心配ですね😖💦
    咳が続くのしんどいですねー😢
    旦那は1日高熱が出て次の日からはケロっとしてるので人によるんでしょうけど、りんさんは早く症状治るといいですね😮‍💨

• 9月11日
  • みみ

みみ

お返事ありがとうございます😊

• 9月11日
ままり

先週末に療養期間(10日)終わりましたが、7日では正直仕事復帰+家事は無理ですね💦
4日間発熱+頭痛、その後激しい咳は今も治らず、7日目だと嗅覚異常と倦怠感もありました😵
元気な人は復帰してもいいよぐらいにしておいて欲しかったです。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    まさにその通りです😥💦
    7日は無理ですー😥かかりつけ医に相談して軽快して72時間は療養してとのことだったので仕事も木曜復帰にしてもらいました💦それまでに完治は無理でしょうが😓💧

• 9月12日
ぴんくおれんじ

本日6日目で咳と痰からみがヤバいです😇こんだけ咳が出ているのに、明日解除とか絶対むりです😇