※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、体調不良が続き、親に怒られて自己嫌悪。仕事や資格勉強も忙しく、睡眠不足で不安。ただ desu.

調停を経て今年の初めに離婚したシングルマザーです。

4月乳腺炎(1回目)
5月乳腺炎(2回目)
6月胃腸炎
7月ぎっくり腰
8月風邪

と私の体調が悪いのが続いています。
私の親に「体調管理ができてない」と怒られへこんでいます。
仕事復帰もして、余裕もなくその中で資格の勉強もしていますが、思ったように進まずに自己嫌悪。
「時間が無いのは言い訳」と言われ、たしかにそうだと反省していますが、あとは睡眠時間を削るしかなく、自分の体が持つのか不安です。

ただの独り言ですが
聞いてくださりありがとうございます

コメント

みあ

私も去年の8月に調停離婚しました。
約一年たちますが、体調ところどころ悪いです...
いくつ病院通ってるの(笑)って感じで心配ではなく呆れられます。
親としては多分大した意味もなく言ってるのかなとうちの場合は思います。
でも、一人で孤独だし、親にくらい、一人で頑張ってて偉いね。無理しないでね。って言われたいですよね。
あと、誰も言ってくれないし。。

• しろ🔰

しろ🔰

コメントありがとうございます

私も好きで体調悪い訳ではないので悲しくなってしまって😢そうですね、「頑張ってるね」って言ってほしいです😭

みあさんも体調お大事になさってください🍀

• 9月12日