※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

今日は私のお誕生日🎂💓‥♪*°31歳になったけど誕生日はとっても気持ちで…

今日は私のお誕生日🎂💓‥♪*°

31歳になったけど誕生日はとっても
しあわせだし、嬉しいし、母にありがとうの
気持ちでいっぱいになる😊💕
もちろん、支えてくれる旦那や子どもたち
周りの方たちにも感謝してもしきれないくらい
ありがたく思う1日😌✨

ママになり、“誕生日”の大切さが凄くわかるし
当たり前じゃなく、奇跡が重なり合った
幸せな日なんだなって感じる。

今日は動物園🐘☆"に行ってきたんだけど
コウノトリがいて、ふと
「私達のところに5人も子供達を授からせて
くれてありがとう❤️」
って言ったら旦那が笑ってた🤣笑

家族で誕生日の歌も歌って、ケーキも食べて
最高な誕生日になりました😍

旦那がいて、子どもたちが今こうして
隣にいること、お腹の赤ちゃんが元気に
育ってくれてること、今生きてること
全部、全部ありがとう💕

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🥺❤️素敵な家族なんだろうなって読んでいて思いました🥰

誕生日に色々な人に感謝できる主さんが素敵だからだなと思いました!

4太郎からの1姫、楽しみですね🤗❤️

• mama♡

mama♡

ありがとうございます🥹❤️❤️
    おめでとう!と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😳💕

全然普通の家族ですよ〜🤣笑
    子供達を産んでから更に感謝する気持ちが強くなった気がします😊❤️

楽しみすぎて毎日妄想が止まりません😍💕笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだんそういうのが少なくなりますよね😅友達からのおめでとうラインが年々減っている気がします🤣

4人も出産、子育てしていらっしゃるのに、周りへの感謝を忘れないなんて…私も見習いたいと思います🤗❤️

絶対お兄ちゃん達に姫扱いされてチヤホヤされますよね〜🥺❤️想像するだけで可愛過ぎます🤣🤣

• 9月11日
  • mama♡

mama♡

ほんとそう思います😢
    なんだか寂しいですよね😭💓💦
    いくつになっても、結婚しても、ママになっても、お誕生日は特別な日だからおめでとう!と言ってもらいたいですよね🥺💓

4人出産、子育てしてきましたが妊娠中4人とも順調に経過したことがなく、切迫流産、切迫早産、4人目のときは妊娠中血栓ができてしまい、自分の命も危なくなる可能性もあるし、あかちゃんもあきらめないといけなくなることもあると言われてたくらいでした😢

なので、妊娠、出産は奇跡だと言うこと身を持って感じてきました😣💓

子どもたちの反応やももちろん、旦那もすでに「パパと結婚する〜❤」と言われたいみたいで嫌われないようにがんばるらしいです🤣笑

• 9月11日