※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ベビーフードで嘔吐し、蕁麻疹が出た。卵アレルギーか病院へ相談。不安でかゆい。

今までベビーフードの卵が入ってるやつとかは
食べても大丈夫だったんですが
今日ベビーフードの12ヶ月からの130g入ってるやつを
食べたら嘔吐。。
食べてる途中に吐いたので食べすぎかなあて
おもってたのですが
そのあと顔に蕁麻疹体にも少しでています。。
え?卵アレルギー?と思って病院には
電話しましたが呼吸苦しそうとかなければ
明日小児科でもいいかもっていわれました、、
友達の子が倒れたのを聞いてすごく不安で、、、
めちゃくちゃかゆそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹は引いてきましたか??
あまりに酷いようだったら救急とか行ったほうが良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひいていきましたが、
    目がぼんぼんにはれてますね😭💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち卵アレルギーです!
    病院行って検査した方が良いですよー😢

    • 9月12日