※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目は男の子が続いて悩んでいます。周りも同性ばかり。最近女の子希望で3人目挑戦したら男の双子に。同じ状況の人はどのくらいいるか知りたいです。

3人目を悩んでます😅
1人目から女の子希望で1人目、2人目男の子です。
2人ともめちゃくちゃ可愛いし大好きなんですけど、どうしても女の子が欲しくてただ同性が続いてると3人目も同じってよく聞くので踏み込めないです😭

私の周りもやはり3人目は同性しかおらず笑
最近1.2人目男の子で3人目に女の子希望でチャレンジした子がいたのですがまさかの3人目で男の子の双子ちゃんで男4人になっちゃった子もいて😂実際はどのくらいいるのかな~と気になってます。いいねでいいので教えて欲しいです!

コメント

ママリ

1.2人目が同性で3人目異性だったよ!!!

ママリ

1.2人目同性で3人目もやはり同性でした!!!

ママリ

同性続きで3人目まさかの双子でした👶(同性)

ママリ

同性続きで3人目まさかの双子でした👶(異性)

まだ生まれてないので絶対女の子ではないですが、次男とは1年4ヶ月あけました。

• ママリ

ママリ

4年以上あけるといいと聞いたことがあったので何年あけたか気になってました!ありがとうございます💓

• 9月13日
ママリ

みなさんありがとうございました!
異性の方がいいね数多かったですね😳✨
勇気もらいました!頑張ります💓