※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅママ
妊娠・出産

妊娠中におりものに血が混じり、腰が痛い症状が出ています。おしるしとして様子を見て、陣痛が始まるか確認しましょう。生理初めの量程度でナプキンに少し汚れる状況です。

妊娠38w5dです🤰

今日のam4:30ごろ 腰が痛いなぁ〜と思い
トイレに行ってティッシュで拭いたら
おりものに割と血って感じのものがついてました。
おしるしかな?とおもって、
その後はナプキンに少しつく感じで、
踏ん張った後とかはとくに拭いたティッシュに
赤とピンクの間ぐらいの色のおりものがつきます😫

おしるしがどんなものかわからなくて
これはこのまま陣痛を待つ感じで良いでしょうか😵

量的には生理の初めって感じです。
ナプキンは少しだけ汚れる感じです。🥲

コメント

ゆあ

1人目がおしるしからでした!おしるしのあと、すぐに15分間隔くらいで陣痛始まりました💦いつはじまるかは個人差あると思いますが、お産が近いことは確かだと思います☺️

オムハンバーグ

キテますね!
おしるしと思っても良いかも!
私はさらに一週間後に破水でしたが、いつきてもおかしくないですね❤️