※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてではないママリ
家族・旦那

ものすごいかまってちゃんな娘にイライラすぐに繰り広げられる喧嘩や泣…

ものすごいかまってちゃんな娘にイライラ
すぐに繰り広げられる喧嘩や泣き声にイライラ
泣きすぎておもらしする息子にイライラ
その処理してるとこのに邪魔しにくるようについてくる1番下の娘にもイライラ……

生理前もあるのかホントに1日中子供といるとイライラします…😭😭😭😭

イライラしすぎて、モノに当たったことある人とかいますか?
小さい子供に限らず旦那とか思春期の子供と喧嘩してお皿割った、とか壁殴って凹んでるとか、スマホ投げて壊した、、、とか、、、

イライラしすぎたエピソードも聞きたいです😭😭

コメント

ごごてぃー

子供と一日中いるとイライラしますよね。すごくわかります。

私は寝室行ってをよく殴ってます。

• ごごてぃー

ごごてぃー

枕をが抜けていました。

• 9月11日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

枕を殴る!!!いいですね…!!!🥺✨✨
    今はクレヨンしんちゃんのねねちゃんのお母さんの気持ちが痛いほど分かります…そら殴りたくなりますよね😭😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

学生の頃、何にイライラしたのかわかりませんが、むかつきすぎて辞書をビリビリに破りました!(笑)
旦那と喧嘩した際にムカついて携帯投げたら壁にあたり、凹みました😅(賃貸アパート)
付き合ってた頃ほ私が作ったアルバムを破りました(笑)仲直りしてから2人でテープで張り合わせたアルバムは今でも家にあるので、それを見ると思い出します🤣

• はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

辞書!!それはその後使う予定のものだったのですか??😂💦
    携帯投げたのも携帯は壊れなかったんですね❗️携帯強い❗️❗️笑
    アルバム貼り合わせるの想像したらほっこりしました😙✨✨✨

• 9月11日