※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後の症状や行動について不安があります。性行為はしていないがクリでいってしまいました。大丈夫でしょうか?

凍結胚移植について聞きたい事があります!!
移植日が9/9日でした。症状が何もなくて不安です…動画とか見てると子宮に痛みがあって着床痛みたいなのもないし胸の張りも何もありません…
しかも恥ずかしいですけど、旦那のを手伝ってたらいきたくなり性行為はしてないんですけどクリでいってしまいました…大丈夫ですかね?

コメント

ムームー

私も凍結胚移植で産んでますが、移植してからすぐに体調の変化とかなかったです😂
なんか手がぽかぽかするな、くらいでしたよ!
妊娠確認した日も特に体調変わらずでした!初期の初期ですし普通なら気づかない方もいると思います✨

あと、行為でそうなっても大丈夫だと思います🙆‍♀️
でもせっかく胚移植したのであの時のあれが、、とか思いたくないと思うので1つでも不安になる要素はないほうが自分の精神的にも安心かと🙌

ma

2人目凍結胚移植で出産し、先日3人目の陽性判定をいただきました😊

2人目のときはBT7あたりで少量の出血があったのと、眠気があったぐらいでほとんどなにもなかったです!
3人目に関しては本当になにもなくて、陰性だろうな〜と思って病院に行って陽性と言われ聞き直したくらいです😳汚い話ですがBT3、BT5にかなりお腹を下していました😅

行為も大丈夫だと思います!