※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
ファッション・コスメ

マツエクしてみたい!と思っていろいろ調べたのですが本数やらCカールや…

マツエクしてみたい!と思っていろいろ調べたのですが本数やらCカールやらなんやら..全くわからないです😔

今まで一度もしたことがなくて、一度でいいからしてみたいなあと思っています🥺

おすすめの本数等、教えて頂きたいです🙇
あと付けるまつげの種類も色々あるみたいですが、初めてつけるならこれがいいよ!等も教えて頂きたいです🙇

よろしくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな感じの目元にしたいとかありますか??

• いしころ

いしころ

丸い感じの目元にしたいです!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら真ん中長めのデザインにするのがいいのかなと思います!
    長さとか本数は本当に好みになるとは思うのですが
    シンプルな感じが良ければCカール120本位かなと思います!
    がっつりバサバザが良ければCカールかDカール160本〜がいいかなと思います!
    私自身真ん中長めのデザインにする事が多いのですが長さは自分のまつ毛より少し長めでとお願いしてるのでそんな感じでお願いすればそうしてくれますよ🙆🏻‍♀️

• 9月11日
年子怪獣mama🦖🐾

最初はフラットラッシュで始めるといいかもですね☺️
120本で真ん中長めのキュートデザインが人気とよく聞きますよ〜♡
自まつ毛より1、2mm長めでつけると丁度いいと思います🫡💓

私はバインドロック100束orシングル150本(目頭・中央Cカール、目尻Jカール)でやることが多いです🥰