※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市内で、子供とのんびり過ごせる場所ありますか?イメージとしては、…

横浜市内で、子供とのんびり過ごせる場所ありますか?

イメージとしては、万葉倶楽部みたいに、食事ができて休憩スペースがあるようなところなどです!

できたらどこかに泊まりたいのですが、、
なるべく費用をかけたくないです🥲
高くても5000円くらいです😭

なんかつかれました、、
家にいてもリフレッシュできないし、
外食もすぐにお店出たがるので疲れるし、支援センターいけば他の子とよく喧嘩になるので疲れるし、、

誰にも預けられないし、友達もいないしどうすればいいのかわかりません😣

コメント

ママ

ユーランド鶴見によく行きます😊
小上がりやリクライニングソファがあって、みんな漫画を読んでくつろいでます。
スーパー銭湯ならどこもこんな感じで過ごせるところが多いです。

あとは少しイメージと違いますが、有料遊び場にお子さんを預けてママは1人でゆっくり過ごすのはどうですか?
例えば、センター北のキッズーナプラスは3歳以上のお子さんだけ施設のお兄さんお姉さんに預けて遊ばせることも出来ます😊
2.5時間で3,000円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    南部エリアにすんでるのであまり、そちらの方面にいったことないんですよね🥲
    横浜市で質問したのにすみません💦

けど、センター北なら最寄りの地下鉄でいけるので行ってみたいと思います❤️
    預けて遊ばせてあげられるところあるのですね!知らなかったです😣🌟
    ありがとうございます✨

• 9月11日
  • ママ

ママ

すみません、北部在住なもので😂
    最寄りのスーパー銭湯や有料遊び場の預かりがあるところを探してみてください!

• 9月11日
ままり

港南区に極楽湯あります。平日ならそこまで混んでないし、少しゆっくりできるかもしれません。

あとは、カラオケとか!? パセラなら子供の遊び道具もたくさんあるし、飲み物飲み放題だし、時間潰せるかなーと思います!