※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家事・料理

毎日うまくかない!仕事から帰ってきてすぐごはん作り→お風呂→ごはんって…

毎日うまくかない!!仕事から帰ってきてすぐごはん作り→お風呂→ごはんって流れなのでいつもごはんは20時近く...。
そして休日は旦那と休みが合わないのでワンオペ。なので午前中から遊ぼう!遊ぼう攻撃のため洗濯だけ干して公園。帰ってきてから昼食→片付け→遊び→掃除機→トイレ掃除→お風呂掃除→洗濯たたみ→お風呂→夕食作りなので自分の時間もなく動いてるのに休日も20時近くなっちゃう😭本当は6時30分とかに食べさせたいのになぁ!!うまくいかないいーーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

すご!でしかないです😳😳!!!
ハードスケジュール😳!

毎日お疲れさまです🥲💓💓尊敬です🥲💓