※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
子育て・グッズ

ベビーカーの防寒について、取り付けたままたためる1と、3と4の使い方ができる2を比較しています。どちらがおすすめですか?

ベビーカーの防寒についての相談です。

画像を載せた1と2のどちらを購入しようか迷っているので、ご意見をいただけふと嬉しいです(^^)
使用しているベビーカーはコンビです。

1だと、取り付けたままベビーカーをたたむことができます。
2なら、3と4のような使い方ができます。
皆さんはどちらをお使いで、どのようなメリットがありますか?
また、こんなメーカーもあるよっていうのがありましたら教えてください!

コメント

とまとん

私だったら2を買います!
寒いこともあり最近は全然ベビーカーを使ってません💦
なので両方使えるほうがいいかなーと思います💡
抱っこしながらケープするとママもあったかいですよ(*^^*)

  • yumi*

    yumi*

    両方使える方がいいですよね(^^)!
    最近さむいですよね…
    ママもあったかいのは嬉しいです♡

    • 12月12日
さくらんぼ☆

私は2を買いました(*^^*)
抱っこ紐でもベビーカーでもいけるのが魅力的やったので✨

  • yumi*

    yumi*

    そうですよね〜(^^)
    2wayってところがいいですよね!

    • 12月12日
なっちゃん

2番を買いましたよ!
ベビーカーにも付けれるしいいかなと!

  • yumi*

    yumi*

    抱っこ紐にも、ベビーカーにもってところはやっぱり2番がいいですよね(^^)

    • 12月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    ですね♡
    足がすっぽり入るから暖かいと思います!!!

    • 12月12日
えりえりえり

2のようなもの持ってます!
たぶん画像の3.4と全く同じものです!

かなり重宝しましたよー!

  • yumi*

    yumi*

    これからどんどん寒くなるので、抱っこ紐の時にもあったかいほうがいいですよね!

    • 12月12日
A子

私はコンビのネムリエ持っててフットマフ付きを買いました!
1回付ければずーっとつけっぱなしでいられるので楽チンです(*´˘`*)
抱っこ紐用にも2のような防寒の欲しいなーと思ってたんですが、今年だけだろうからベビーカーで乗り切ろうと思ってます。

せっかく買うなら両方使える2の方が良いと思いますよ(*´▽`)ノノ

  • yumi*

    yumi*

    フットマフ付きを購入されたんですね〜(^^)!
    付けっぱなしでいいし、真ん中のチャックを開けたら乗せ降ろしがらくかな〜と思ってたんです♩

    2の方なら両方使えますもんね(^^)

    • 12月13日
naaami

2を買いました!
私はベビーカーはコンビではないですが、普通に付けたままたためましたよ( ¨̮ )

  • yumi*

    yumi*

    付けたままでたためたんですね(^^)
    2が良さそうですね〜♩

    • 12月13日
たむいおあさ

1を買いました。
歩き始めるまでは寒い冬に重宝しましたが、歩き始めてからは服についた砂が中に溜まるのが気になったり、靴を脱がせてから乗せたりしないとだったので使える期間は短かったですσ(^_^;)

  • yumi*

    yumi*

    歩き始めることを考えてなかったです、、
    靴履いて乗りますよね〜
    やはり、あったかいのは1みたいですが使える時期が短いとなると、抱っこ紐でも使える2にしようかな〜と思います(^^)
    ありがとうございます。

    • 12月13日