※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

来週の予定帝王切開に先立ち、初めての自己血献血が心配。貧血で鉄錠を服用中で、貧血が改善しないと献血できないと言われた。

来月予定帝王切開で来週自己血やるんですけど、やってる最中や終わった後って気持ち悪くなったりしましたか??

初めての献血?なので来週ドキドキです😭
元々貧血で今鉄錠1日4錠飲んでるんですけど、貧血治ってなかったら自己血出来ないって言われました😭😭😭😭

コメント

♡

すごく緊張して心配してましたが、全く気持ち悪くなりませんでしたよ☺️合計3回自己血しました💉

私の場合は3分くらいであっという間に終わりました!

• つむぎ

つむぎ

お返事ありがとうございます🙌🙌

緊張しますよね💦
    私も今からもう緊張してます💦

気持ち悪くなかったですね🥺🙌
    その情報はとても心強いです🥹❤️❤️

それは本当にあっという間ですね!?
    私も3分で終わると良いな😭🙌🙌

先生からは最高で20分くらいかかると言われていたので3分で終わった方の経験を聞けて良かったです🙌🙌🙌
    ありがとうございます😊❤️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も来週帝王切開予定で先月末に貯血しました!
私も貧血で薬飲んでいて貯血出来るギリギリのラインで400ml予定を300mlのみ行いました。
とても緊張しましたが、貯血自体は5分くらいで終わりました。
気持ち悪くなったりなどは大丈夫でした☺️
看護師さんから、ポカリを貯血前に沢山飲んだりすると良いよと言われガブ飲みしました😂

• つむぎ

つむぎ

お返事ありがとうございます!!!

来週なんですね😳🙌
    お互い帝王切開頑張りましょう😳✨✨❣️

結構早く終わるんですね🤔❣️
    私、血が苦手で採血も見てられないので精神面の気持ち悪さが大丈夫かどうか心配になります😭🙌

自己血前にポカリ飲みます😳🙌
    私は終わった後に飲んだ方が良いよと言われていたので前後で飲んでも良いかも知れませんね🤔
    2本持ってきてと言われてたので🥺🙌

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開仲間がいて心強いです☺️✨

私もこんなに早く終わるんだ‼️って拍子抜けしました😂
    けど、その後点滴と貧血の注射も私はしたのでトータルでは30分くらいはかかりました😃

精神面非常に分かります😣
    私も大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながら貯血してました笑
    つむぎさんもあっという間に終わりますように…🍀

• 9月11日
  • つむぎ

つむぎ

私も凄いビビりなので、自己血終わるまでドキドキしてそうです💦

ありがとうございます😭🙏✨
    無事に自己血出来ますように🙏🙏

それに、帝王切開でなければ分からなかった世界なのでこれも社会勉強と思って来週自己血頑張ります💪💪

• 9月11日