※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容院を予約しようと思っているのですが、イルミナカラーとはなんでし…

美容院を予約しようと思っているのですが、イルミナカラーとはなんでしょうか💦調べても難しいのでわかりやすくお願いします😂
ちなみに髪色はピンクにしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

イルミナカラーを使っている美容院で働いているものです。
簡単に説明すると、髪が傷みにくいカラー剤なのにブリーチをしたかのような綺麗な色を発色することができるカラー剤です!
本来なら明るい色はブリーチ必須ですが、イルミナカラーを使えばある程度の明るさまでできます。
担当の美容師に写真を見せればイルミナカラーでできる色なのか判断してくれると思うので、写真を見せることをお勧めします!イルミナカラーでは届かない明るさの場合は、ブリーチしてからイルミナカラーしてくれるとおもいます☺️
私の美容院ではほとんどのお客様がイルミナカラーで染めてましたよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほど!カラー剤の種類なんですね😯
    分かりやすく説明ありがとうございます🙇‍♀️
    写真見せて相談してみます!

• 9月11日