※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEに詳しい方質問です!急ぎです💦こちらがブロック削除した時、相手に…

LINEに詳しい方質問です!急ぎです💦

こちらがブロック削除した時、相手には通知行かないですよね?

※ブロックした相手は、私の元職場の同僚で旦那と不倫関係にあったので、絶交してます。二度と会いたくない人です。(旦那と私は再構築してます)

最近怪しかったので、寝ている間携帯見ました。(本当はダメなのわかってます)旦那のフォルダにQRコードがあったので寝ている間に読み取りました。
すると、その女でした。

私がブロック削除した後に、その相手のQRコードを読み取ると、トーク画面に飛んでしまったのですが、それは相手に通知はいきますか?!

もし通知が行った場合、私が携帯見たとバレます、、
どなたかご存知ありませんか?!
バレた場合、証拠が掴みにくくなります、、

コメント

🫶🏻

QRコードを読み取ったあとにブロ削したとの事ですが、読み取った直後に追加しちゃったってことでしょうか..??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    時系列は、
    元々、私と不倫女はラインは交換してました!
    でも不倫関係がわかった瞬間、私が相手をブロック削除をしました。

その後、旦那のフォルダにQRコードがあり、私が読み取ると、その女のアカウントが出てきて、すぐトーク画面に飛びました。

追加ボタンなど、何も押してないです💦押してないのに急にトーク画面に飛びました💦

• 9月11日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!そういう事でしたか!

ブロ削した上でQRコード読み取ったらトーク画面に飛んだって事で大丈夫ですかね?

それなら通知とかいかないですよ!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    分かりづらくてすみません😭💦

ブロ削してQRコード読み取るとトーク画面に飛びました💦
    多分ですが、トーク画面に飛ぶということは、相手はまだ私の事ブロックしてないってことですよね…

通知行かないの安心しました!!
    ありがとうございます!

• 9月11日
  • 🫶🏻

🫶🏻

相手からブロックされていてもされていなくても1度自分が削除したらトークには飛んだ気がします🤔

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    経験談すごく参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 9月11日