※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrtmr
お金・保険

ガスファンヒーターと加湿ファンヒーターを使っている方、ガス代と電気代はどれくらいか教えてください。お風呂は2日に1回で、以前はエアコンを使用していました。

主にガスファンヒーターを使っている方、ガス代と電気代おいくらくらいですか?(^^)
引っ越してから朝から夜、平均8時間くらいガスファンヒーターを付けてて、夜中はSHARPの加湿セラミックファンヒーターを弱と加湿をつけてますが、まだ請求がきてないため、参考にさせてください。
お風呂は2日に一回ためてる感じです(^^♪
ちなみに引っ越し前はエアコンでした。

コメント

すいしょう

ガス代は12000円くらいで
電気代は5000円はいかないくらいです❤

  • rrtmr

    rrtmr

    ありがとうございます(^^♪
    案外お安いですね☆
    ちなみに何時間何度くらいでガスファンヒーター使ってますか?
    他にも、暖房使ってらっしゃいますか?( ノД`)

    • 12月13日
  • すいしょう

    すいしょう


    朝と夕方から夜つけています🙆
    日によりますが…
    大体は8時間くらい?

    他にガスエアコンがあります🙆

    ガス代は、
    これから、
    12月から3月、
    酷いときは2万近くになります…
    プロパンガスなので高いです😅

    • 12月13日
  • rrtmr

    rrtmr

    プロパンガスは高いですよね(T_T)

    参考になりました。ありがとうございました( ˙˘˙ )

    • 12月15日
しゅうくんママ

うちは旦那が3直なので使ってる時間が多いので14000円ぐらいいきます💦

電気代は5000円以下です

  • rrtmr

    rrtmr

    ありがとうございます(^^♪
    案外お安いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ちなみに何時間何度くらいでガスファンヒーター使ってますか?
    他にも、暖房使ってらっしゃいますか?( ノД`)
    お風呂溜めたりしてますか?(><)

    • 12月13日
  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ


    旦那の勤務によるんですが10時間ぐらいです!
    昼間はなるべく使用しないようにしてるんですが夕方になると寒いので・・

    他はお風呂の追い炊きと、雨降った日は、洗濯物を乾かすのに浴室乾燥機も使っています💦

    • 12月13日
  • rrtmr

    rrtmr

    夕方になると寒いですよね(T_T)
    うちも同じくらい付けてます(><)
    これから更に寒くなりますが、1番高くなる1月〜2月が怖いです(^^;)

    • 12月15日
  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ


    グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございました♡

    設定温度を書くの忘れてました!
    23度ぐらいです!

    2月が1番ガス代高いみたいですね💦早く春になってほしいです笑

    • 12月15日