※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の次女がコロナにかかり、自宅隔離中です。次女は元気で、6日間の過ごし方に困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

5歳の次女がコロナにかかり、私と2人自宅内隔離中です😭
旦那と7歳娘と1歳娘は1階リビングで、私と次女は2階で生活してます。
次女は熱が下がり元気!
ブロックとかパズルとかトランプとかテレビとかやり尽くしてすでにヒマです😭
あと6日間どうやって過ごそうか…
同じ方いませんか?
5歳娘と自宅隔離中なにして過ごせば良いですかー?😭

コメント

achamo♡

家族4人暮らし、本日で全員感染しました🥲4歳の娘が先週の月曜日になって次々と倒れて行っていますが、既に4歳の娘は完全復活🥲毎日どこいくー?と連呼してます💦

テレビ、おもちゃ、絵本、スポーツ系、全部やり尽くしました😭シールやスタンプお絵かきも飽きちゃって😭答えになってないのですが、共感したのでコメントさせて頂きました🙏🏽

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    シールやスタンプお絵かきまだやってないのでやってみます🥰
    先週月曜からだともう1週間ですね💦
    早く自由になりたいですよね😅
    共感していただき嬉しいです✨

    • 9月12日
  • achamo♡

    achamo♡


    グッドアンサーありがとうございます😭✨シールやスタンプも本当数分しかやってもらえないかもですが、少しでもハマってくれると良いですね♡

    自宅療養期間が10日から7日になりましたが、幼稚園は変わらず10日休むように言われてて😿長いです😿

    お互い頑張りましょ(;_;)❤️

    • 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    幼稚園は療養期間まだ10日なんですね💦
    うちの保育園は7日になりました😌
    あと4日間頑張ります!

    • 9月12日
  • achamo♡

    achamo♡


    運動会前だし、、と言われてしまいました🥲7日で行かせる気満々だったのでかなり凹みました💦後4日!折り返しますね😭✨ママリさんは体調大丈夫ですか??

    • 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    運動会前だし、念のため10日なんですかね💦
    私は今のところ症状なく元気です!
    外に出ないので体を動かせず不健康になりそうですが😅
    室内でできるストレッチとかやらなきゃですね!

    • 9月13日