※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
子育て・グッズ

子供へのサンタのプレゼントについて相談です。親とサンタは別にする方法や、サンタからのプレゼントの用意の仕方を知りたいです。

子供へサンタのフリをしてプレゼント渡しますよね?
親からとサンタは別にしますか??
サンタからのプレゼントはどうやって用意しますか??

カテがあってるのかわかりませんが…

うちは親からは親からで選ばせて…
その時にサンタからのプレゼントの目星もつけちゃいます!!
後日隠れて買いに行って24日の夜まで隠しておいて、24日の夜中に枕元に置きます(๑`・ᴗ・´๑)

ママ友に聞くと親からなんてあげないとか…
サンタのフリしないとか…

こうする予定とかうちはこうだったとかでもいいので教えてください❤️

コメント

スヌーピー

うちも値段優しいのを親からの
クリプレにしました!(笑)

• あやちむ

あやちむ

親からは2000円…
    サンタさんは4000円…
    の、シルバニアファミリーのやつです笑

ばぁばはまた別に買ってくれるらしく( ºωº; )

• 12月12日
みるく

もうすぐクリスマスですね(❁´ω`❁)🎄

親からとサンタ2個もあるんですね😲✨羨ましいです✨

うちはサンタさんからの🎁にしようかなぁ~と思ってます(*ˊᵕˋ*)
私自身そうだったので... ただ、サンタさんいないと知った時のショックは大きかったですが(笑)💔

といってもまだ娘は3ヶ月なので(´・・`)💧まだまだ考え中です☆

• あやちむ

あやちむ

そぉなんですね⠒̫⃝♡*
    あたしは高3まで周りがなんと言おうとサンタさんはいるものと思ってました…笑
    24日の夜にはプレゼントが毎年ありましたし(U •́ .̫ •̀ U)

サンタサプライズをするなら来年…ですかね?笑
    でも、サンタさんからプレゼントきたよ!!クリスマスのイベントはやったよ!って写メ撮っときたいですよね❤️

• 12月12日
お母さん´`*

サンタさんとバァバからプレゼントがありますd('∀'*)

サンタさんからのプレゼントは、うちはベランダに置いてますw

• あやちむ

あやちむ

べ、ベランダww
    それも面白そうですねっ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 12月12日

クリスマスはサンタさんから、誕生日は両親、もしくはばぁはたちから、としています(*'ω'*)
枕元に置くパターンです♡

• あやちむ

あやちむ

そうなんですねっ❤️
    親からとサンタさんからの二個なんてあげなくていいのかな…笑

ツリーの下より枕元のほうが朝起きてワクワクしますよね⠒̫⃝♡*

• 12月12日
くまのこはるさん

クリスマスはサンタさんと両家ジジババから。
(我が家は、サンタさんと親から、のダブルはキツイ!笑)
今年は、旦那がサンタの格好して直接渡すって張り切ってます。

娘がサンタさんのシステムを理解するようになったら枕元に置いておくようにするつもりです🎅🎁

話逸れますが、誕生日とクリスマスで親(サンタ)から、両家ジジババからもらえるので、プレゼント3つが年に2回。
それが毎年って、よく考えたらすごいな。笑

• あやちむ

あやちむ

サンタの格好っていいですねっ❤️笑
    楽しいクリスマスになりそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お年玉もあるから…子供って羨ましいですよね笑

• 12月12日
ママ

いっぱいプレゼントあげるんですねー!
うちは去年はまだサンタさんがわからなかったんで、パパとママから。って一つあげました。
今年はわかるみたいで、サンタさんからもらう!言うてたんで、起きてわかるように、ソファーの上に置くつもりです。
枕元だと何回か起きちゃうんで。

• あやちむ

あやちむ

夜起きた時にあったり、置いておきちゃうこともありますもんね(U •́ .̫ •̀ U)
    友達の家でツリーの下に置くって考えももらいましたが…うちのツリーは玄関にとても小さい奴が笑
    ただ、小学生になり学校で話題になるだろうから…他のお宅が気になりまして(;ↀ⌓ↀ)

プレゼントはクリスマスだけで誕生日は毎年旅行なんです笑

• 12月12日