※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れ外食で、3歳と7ヶ月の子供と一緒に2時間くらい過ごす際、子供はおとなしくお利口にしていられるでしょうか?一緒に行く相手は独身の女性1人です。

子連れ外食について質問です!

もうすぐ3歳と7ヶ月の子供がいて、2時間くらい……
子供はおとなしくお利口にしてられますか?😵

ちなみに一緒に行く相手は、独身の女性1人です。

コメント

いりたけ🍄

子供の性格によるけど、2時間大人しく…はなかなか難しいと思います😅

うちの上の子は3歳の時は大丈夫でしたけど、下の子7ヶ月が厳しい気もします、、、

ふうしゃ

2時間ご飯食べるお店に滞在するって事ですかね?💦

うちは無理です🥲
自分のご飯食べ終わったら
暴れ放題で帰りたがるので😭

たーたんママ

うちの子だったら、勿論大人しくしていられないです😅
このくらいの年齢で2時間大人しくしていられる子はなかなかいないと思います(笑)
子連れ向けのお店の方が安心ですね!

ママリ

かなりおとなしくていい子って言われるうちの上の娘は2時間ぶっ続けはシンドイです💦💦
個室とかなら行けるとは思いますが😅

はじめてのママリ🔰

上の子が3歳の時ならイケたかなって感じです。
でも下の子が7ヶ月の頃は2時間は無理ですね😂

子供によるのは承知ですが、うちの子なら無理です。
しかも相手は独身女性ならなおのこと、自分1人で子供2人のお世話してヘトヘトになる未来しか見えないです。
独身女性とのご飯も、ママ友とのご飯も経験ありますが、ママ友とはそれはそれは楽しいですが、独身の友達とのご飯はひたすら疲れたので、1回きりでやめました。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭
先ほど友人とランチしてきたんですが、予想はしてたんですがめちゃくちゃ大惨事で……😂うちの子が落ち着きないのか?と不安になったんですが、、コメント読んでて安心しました😢♥️

K.mama𓇼𓆉

その子の性格によるのでそれは何とも言えませんね😅
大人しくできる子は出来ますしできない子はできないですし😂