※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家族・旦那

子どもの事や頼んだことは嫌な顔ひとつせずやってくれる旦那。今日も仕…

子どもの事や頼んだことは嫌な顔ひとつせずやってくれる旦那。
今日も仕事のところ、出社前に害虫駆除お願いしたら
「虫全然平気〜」と言いながら20分くらいかけてモリモリやってくれました😂

正直ダメなところ挙げたらキリないけど(笑)
それでも全く文句も言わず怒らない人と一緒になって良かったなぁと思います。

なので今日はハンバーグと目玉焼きとチーズをのっけたスペシャルカレーです🍛(笑)
こんなことしかできないけど😂

みなさんの旦那さんは頼んだことやってくれますか?

コメント

まる

ご主人の優しさと
raraさんの優しさ
どちらも感じでほっこりです💓

スペシャルカレー食べて
ご主人も元気モリモリですね💪

我が家も頼んだことは
やってくれます~☺️💓

やだ~…笑 って言う時も
ありますが…笑笑
お願い🥺💓っていうと
動いてくれます🤣笑

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    コメントありがとうございます💞ちなみに私も28歳です🥰笑

    どうかと思われるかもしれませんが「ありがとう」がお互い面と向かって言えず…何かしら行動で感謝示すようになってしまいます😂スペシャルカレーが私の「ありがとう」なら、旦那の「うまっ‼️」が「どういたしまして」みたいな感じです🤣🤣

    お互い感謝しなきゃですね😂🙏🏻

    • 9月11日
  • まる

    まる

    わああ💓💓同い年
    嬉しいです☺️💓

    行動でも夫婦の中で
    意思疎通できるているのなら
    全然いいと思います☺️💓
    ほんと、感謝しなきゃですね🤣

    夫からいつも通り美味しいご飯
    お願いします☺️💓
    ってLINEが来たので
    私も張り切って
    ご飯作るとします🤣💓笑

    • 9月11日
  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    コメントありがとうございました🥰お互い頑張りましょう‼️

    • 9月11日