※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に懐く娘と差を感じる。体調不良で旦那に相手できず、義父母との関係も悩む。消えたい気持ち。

ワンオペの方が多いのに、旦那に懐く娘。
パパ、パパばっかり。ママは言わない。
旦那がトイレ行ったりするだけで後追いがすごい。

そして自分は謎の体調不良が続いて、旦那が休みの日はほとんど相手できない。
こうやってまた差が生まれる。

消えてしまいたい。
義父母は孫に会いたがって来るし、
私はそれと旦那の私に対する態度が嫌で(冷たい、興味ないって感じです。)体の調子もイマイチなのに。

本当に消えてしまいたい。

コメント

娘が同じ頃、同じようなこと私も思ってました😅

基本的に育児してるのは私なのに、娘はパパ、じぃじ、ばぁばばかりで何だか疎外感が凄くて置いてかれてる感じが凄くしていました。
旦那に言っても旦那は旦那で娘に求められているから、単なる考えすぎじゃない?って言われたりしましたが、そういうんじゃないんですよね。

二人の子供だからこそ、もっと寄り添って欲しかったなって。

でも。
いずれ『ママ!』『ママ!』の時期が来ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎじゃない?って言われるの、同じでびっくりしました。
    ママ!って一回くらいは言って欲しいですよね😭
    その時期が来るのを待ってます…。

• 9月12日

退会ユーザー

その時期は本当に私も悩みました。
    母親としてダメだからママを求めてくれないの?って。
    だから娘に対して笑顔でいてあげること、出来てなかった気がします…
    いま3歳半すぎて、ママって呼ばないでってくらい凄い連呼されてます😂

絶対にご自分を責めず、少しでも空いてる時間あれば好きなことやって、お子さんの前で笑顔で居てあげてくださいね😊

• 9月12日
ミッフィ

うちも2人ともパパ大好きで帰ってきたらパパにべったりですよ!
私は嬉しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー。

• 9月12日