※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのベビーカーは、片手で開閉可能でリクライニングもでき、荷物もたくさん入るタイプがあります。走行性が良く、コンパクトにたためるものもあります。

おすすめベビーカーおしえてください!
下記が絶対条件です🙇‍♀️

片手で開閉できる
リクライニングできる
荷物がたくさんはいる

できれば…
走行性がいい
コンパクトにたためる

そんなベビーカーありますか?

コメント

イリス

1歳のお子さんにこれから買うならB型ですかね❓

B型ならpigeonのビングルがおすすめです。

片手開閉、リクライニング、荷物の点はクリアです。
サイベックスのリベルやポキットほどコンパクトには畳めませんが、B型てしてならコンパクトな方です。
ちなみにリベルやポキットはコンパクトに折りたたむのがメイン目的のため、荷物はほぼ入りません。

ビングルも新型は前輪が大きくなって段差に強くなったと聞いています。うちにあるのは旧型です…。
ちなみに座面シートをまるごと外して丸洗いできます。マジックテープで外せるので簡単です。

赤ちゃん本舗、トイザらス、イオンなどベビー用品店には取り扱いが多いので試乗するといいですね。

はじめてのママリ🔰

アップリカのマジカルエアー使ってます。B型ベビーカーです。
片手で開閉できますし、ベルトを装着するときマグネットなので簡単です!

コンパクトにはならないです😅サイベックスはすごいコンパクトになりますよね😳

ママ🔰

コンパクト?は微妙で、
重さはありますが…

アップリカのスムーヴは条件はクリアしてると思います!
走行性もいいです!
現行モデルじゃなければ、安く購入できると思います😆

収納はオムツ2パック突っ込めます😂
畳んだ状態でもキャリーのように持ち運べます!