※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

義理実家に子供たちを見せに行くのですが、義母は土日休み関係なく仕事…

義理実家に子供たちを見せに行くのですが、
義母は土日休み関係なく仕事しているので、日曜日私たちが行くと伝えると、私の旦那にご飯用意しておいてね(大人七人分)
と言われます。
特に義父が会いたいと言うので連れていくんですが、、、
何で見せに行ってあげてるのに(言い方すいません笑)
私たちがご飯作り?と思うのは私だけでしょうか😅
恐らく義母は夜ごはんいつも食べに来てるとでも思ってるんだと思います。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね😂😂
そんなこと言われたらもう義実家に行きません🤣

それか午前中とから早い時間に行ってすぐに帰ります!笑

はじめてのママリ🔰

私も夕方帰ります、笑🤣🤣

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です🥲

あわせなくていいやってなります。笑

いちご

え、ご飯前に帰ります💦
そもそもそんなん言われたら帰らないです
こき使うなよって思いますよね😂

🐰

えー絶対嫌です😂
義父が会いたいと言ってるからいくのに、
もてなしてくれないんだ…って悲しくなります😭

オードブルとか注文するのだめなんですかね😂

  • 🐰

    🐰

    もちろん行かないのが1番です!!

    • 9月11日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

義母さんがお仕事ってことですよね?
それならご飯前に帰りますね💦