※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳過ぎの子供でほんっっとうにごはん食べないよって子のお母様いません…

3歳過ぎの子供でほんっっとうにごはん食べないよって子のお母様いませんか?😭
離乳食から食べてないですがまず野菜果物全般ダメ、肉と魚は味次第、白米はその日の気分でアンパンマンふりかけ(カマボコ入)しか食べない、ラーメンは近所の美味しいのだけ、うどん飽きたらしく食べない、パンもごく一部、マックポテトも飽きた…

皆さまなに食べさせてますか?💧幼稚園は給食ですが食堂があり、そこで作っているので出来立てで美味しいです。でも食べません…
暑さに弱く夏はあまり動かないので体重も減っておらずやせ形でもないです。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

サツマイモや人参もたべないですか?😭
天ぷらにすると美味しいので食べやすいかな?と思ったのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいももにんじんもダメで😭😭😭1歳ぐらいの時は茹でただけの食べてたのですが、、、天ぷら・大学芋・自家製おいもチップなど試しましたが食べてくれません😱

• 9月11日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

なるほど(´・ω・`)
    それは困りましたね⤵️
    枝豆と塩昆布をご飯に混ぜておにぎりすると美味しいですが苦手ですかね❔🤔
    野菜もミキサーで形をなくしてスープにするのはどうですか?

• 9月11日
えぽこ

うちの子と同じです!!!
今日お弁当食べなくて幼稚園から呼び出しありました😓
食べられるのも、ポテト白米食パン素ラーメンコロッケ焼き芋くらいしかないです💧

お菓子はしっかり食べてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の給食、毎回食べたもの米 汁 のみです😂
    偏食の子ってだいたいそのラインナップしか食べられないですよね😭ラーメンに野菜入れたら麺も食べなくなります💦
    お菓子でなんとか生きてますって感じですよね、、、お菓子だけは人並み以上に食べるので😥

• 9月15日
  • えぽこ

えぽこ

もう全く同じですよ😂
    今日も朝トーストした食パン半分、昼は一口サイズのおにぎり3つ、夜はアンパンマンのパン1本とポテトのみ😭
    おやつはポテチほぼ一袋食べてました💧
    もう食べないんで諦めてます…

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じです😭!!!
野菜はミニトマトのみ、肉も鶏肉一口大ひとつ食べれたらいい方、かろうじて納豆ご飯は食べます😭
幼稚園はお弁当で、みんなと一緒なら色々食べれるかな?と思いましたが、嫌いな物はしっかり残して帰ってきます😇
なんなら下の子のほうが食べています🤷‍♀️