※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

第2子以降を出産された方にお聞きしたいです。妊娠の兆候があるか不安で、ジンクスや迷信についての体験談を聞きたいです。生理が5日遅れており、排卵日に関係があったけれど、不規則な周期です。

第2子以降を出産された方にお聞きしたいです。

ままのおなかにあかちゃんがいるよ!おんなのこだよ!

と言われて本当に妊娠してた方いらっしゃいますか??
迷信かなーと思いつつ、先程娘と話してたら急に話してきたので、そんなことあるかな??と、、笑笑

それ以外でも、股覗きなどなどジンクス?迷信だけど本当にあった!って方いらっしゃったら是非お話聞かせてください!☺️

よろしくお願いします!!

ちなみに、生理5日来ていません。
もともと不順なのですが、先月は生理が来て排卵日に仲良ししています。

コメント

チャピー

下の子を妊娠したとき、
検査薬を使うか迷ってたときに息子から赤ちゃんいるよ❗って言われました🎵そしたら陽性❤️
性別も確定しない頃に男の子と女の子どっちだと思う⁉️って聞いたら即答で男の子と!

もともと兄弟ほしいとかも言ってない子が嬉しそうに教えてくれたのですごく嬉しかったのを覚えてます😁

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!!
    ちなみに、ご自身で息子さんに聞かれましたか?突然息子さんから言われましたか??

ありがとうございます😊

• 9月11日
  • チャピー

チャピー

妊娠したときは、息子から教えてくれましたよ☺️

• 9月11日
  • ももまる

ももまる

ありがとうございます!!

• 9月11日
コロ

うちは2人とも性別は産まれるまでの楽しみにしてました。2人目がお腹にいるとき、上の子はずっと「男の子だよ、弟ができる」と言ってました😳親も子どもも、どっちかを期待して残念がったりしないようにお話してました。

産まれた子は男の子でした!子どもの勘ってすごいかも!と思っちゃいました😆

S (22)

1歳くらいの時でしたが、
また覗きを少し前にしていて、
初めて夜泣きしたりがありました!

ママリ

妊娠検査薬が反応したぐらいに、息子に

ママのお腹から赤ちゃんが生まれる夢見た❣️
女の子❣️

って言われて、本当に女の子でした😆😆

Eva

また覗きは2人ともしてました
3人目の時は長女が、赤ちゃん♡とお腹に急にハグして、妊娠してるかも?が確信に変わりました😊

はるママ

ありました。
子供が3歳の時、私の服に潜り込んできて、赤ちゃん!赤ちゃん!と言ってきてもしかしてと思い検査薬した所、陽性でした。
残念ながら流産でしたが。

ままん

2人目のときは喋れなかったので
なんともでしたが
3人目のときは上の子が突然パパに
ままのお腹に女の子の赤ちゃんいるよ!
可愛いね~って言ってたようで
旦那に妊娠してるの?って言われました😊
生理再開前で私も
気づかなかったのですが
妊娠してました☺️