※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で逆子が治らず、肋骨や背骨の痛みがひどくて寝られない。予定帝王切開前に先生に相談したい。同じ症状の方いませんか?逆子のため肋骨を蹴られることはない。相談します。

今日から37週なんですけど、逆子が治らず左側に横向きで頭がある状態です。
そのせいなのか分かりませんが、数週間前から肋骨や背骨がものすごく痛くなって起きていられなくなることがあります。
あと数日で予定帝王切開なのですが、その前にいちど妊婦検診があります。
先生に相談したら何か対処してくれますかね。
同じように肋骨や背骨が痛くなったりした方はいらっしゃいますか?
ちなみに逆子なので肋骨を足でけられてと言う事はないです。

コメント

むりだとおもいます😭
産むしか治る方法はないかと、、わたしはそういわれました😭実際産んだら治りました(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。
    場合によっては長時間椅子に座っていることすらできないので、明日の妊婦検診がとても心配です。
    貧血とかお腹の張りであれば受付の方に言えば休ませてもらえたりするんですけど、肋骨の痛みではなかなか言いにくいです。
    回答ありがとうございます。

• 9月11日